EAT

バンコク 気軽に楽しめる中東料理レストラン
トンローのHummus Boutique

By 000 - 2020年3月30日

カフェに入る感覚でさらっと中東料理を食べることができるので初めてのフムス体験の方にはお勧めのレストランです。

  1. ランチによし、休憩によしのHummus Boutique
  2. ・木目調の温かみのある店内
  3. ・定番中東料理を一通り楽しめ
  4. ・自家製レモネードがおすすめ
  5. ・おビールやピザもあるよ
  6. 駅近のHummus Boutique
  7. ・トンロー駅から徒歩1-2分
  8. 持ち帰りも可能

タイトルクリックでジャンプできます

中東料理やフムスに関してはこちら

ランチによし、休憩によしのHummus Boutique

木目調の温かみのある店内

店内はテーブルが10卓程。広くないですが、カフェのような温かみのある雰囲気です。

平日の夕方訪れましたが空いていました。

上記記事のベイルートよりも断然入りやすいのが特徴です。

定番中東料理を一通り楽しめる

フムスはもちろんの事、ファラフェルやババガヌーシュを食べることができます。

女性2、男性1でしたが上記メニューとピタパンを1.2枚食べて女性2人はお腹いっぱいになりました男性は満腹にはならなかったようです。
フムスはひよこ豆やそら豆、香辛料を混ぜて揚げた中東のコロッケです。

ババガヌーシュはペースト状のナスにニンニクなどの香辛料を混ぜたもので素揚げのナスがトッピング。フムス同様見た目以上の満足感があります。

自家製レモネードがおすすめ

激アマ飲料が定番のタイですが、Hummus Boutiqueの自家製レモンネードはさっぱりしていておいしかったです。以前フェザーストーンカフェの記事でお伝えしていましたが瓶がかわいいってそそりますよね。

おビールやピザもあるよ

コーヒーはありませんがビールやコーラはあります。ピザ(ハラール具材)やポテトもあるので異国料理に初挑戦するにはちょうどいいかもしれません。

メニュー、価格

駅近のHummus Boutique

トンロー駅から徒歩1-2分

バンコクだと駅近ってほんとに魅力的。
だって歩くと暑いしバイタクは目がしょぼしょぼするし、タクシーは渋滞してるかもしれないしバスはいつ来るかわからないし笑

場所はこちら

営業時間は11時〜23時
定休日は月曜日

持ち帰りも可能

お店の前でキッシュ等を販売

通ったついでに購入することができます。店内でゆっくりする時間はないけど軽く食べたいわって時にいいですね。

最後までありがとうございました

You Might Also Like

0 コメント