EAT

空間、料理すべてが唯一無二のおしゃれ感!!!バンコクのフェザーストーン
featherSTONE

By 000 - 2020年2月23日

店の佇まいからすでにオシャンティが溢れ出ているフェザーストーン。
乙女心鷲づかみされたい方必見。

  1. 目に入るものすべてがフォトジェニックなfeatherstone
  2. 乙女心鷲掴みのフェザーストーン人気メニュー
  3. ・氷に入った花!?魔法のポーションですか!?
  4. ・花を食べる!?
  5. featherstoneのアクセスと営業
  6. ・アクセス
  7. ・営業

タイトルクリックでジャンプできます

目に入るものすべてがフォトジェニックなfeatherstone

まず見ていただきたい、お店のロゴ
これですから。

かっわいい!

そして店内
昼間はカラフルでポップな雰囲気です。


夜は雰囲気がガラッと変わりしっとりとした大人の空間へ。
2階建てですがどこを向いても写真を撮りたくなってしまいました。

店内では雑貨も販売しています。

これまた素敵な商品ばかり。アクセサリーは300バーツくらいから販売されていました。

乙女心鷲掴みのフェザーストーン人気メニュー

氷に入った花!?魔法のポーションですか!?

これからご紹介するメニューはフェザーストーンを訪れたら必ず注文しなければ!って使命感出てくるので要注意です。

PEACH PIE MOONSHINC 160 バーツ

シロップは柑橘系でさっぱりしています。ピーチが添えられているのがポイント。

瓶とか花とかいちいちキュンと来るー!男性やサバサバ女子には理解してもらえないんだろうけど、このビジュアルはかわいすぎる。

WILD GARDENIA 160 バーツ

ミント、バタフライピー、マンゴー、イチゴが氷に入っています。シロップはラベンダー。写真はまだソーダのみですがシロップをいれると紫になりました。

Cold Brew Ice cubes Latte 160バーツ

アイスラテですが名前のとおりコールドブリューなのがポイント。

コールドブリューって?
低温でコーヒーのエキスを抽出する方法。約8〜12時間かけてゆっくり抽出することで苦みや渋みのもととなるカフェインやタンニンが溶け出しにくい。

コーヒーが苦手な方にも飲みやすく感じるかと思います。氷がコーヒーなのでおしゃべりに夢中になっても味が薄くならないのがうれしい。

花を食べる!?

Woodland Salad 290バーツ

今までの人生でお花を食べたことなんでなかった。花(つつじ)のミツ吸うくらいだわ。

なんとなく苦いのかな?なんて想像しながら口に運びましたが花自体は特徴的な味は感じませんでした。サラダはバルサミコ酢が効いていて食べやすかったです。

訪れたのが晩御飯後の2件目だったのでピザは頼みませんでしたがピザやパスタと一緒に食べれば口直しに良さそうなサラダです。

featherstoneのアクセスと営業

アクセス

BTSエカマイ駅から徒歩25分必要なのでタクシー、バイタク使用がおすすめ。
1番出口からソイ63のコーヒークラブ側から乗車。有名店なのでソイ12 フェザーストーンで通じるかと思います。

営業

住所:60 Soi Ekkamai 12, Sukhumvit 63 Rd.
電話番号:097-058-6846
営業時間:10:30-22:00 (火曜休み)
URL:¥https://www.facebook.com/featherstonecafe

奥まった場所にあるので行きにくいですが静かな場所にあるのもまた魅力。ランチにもお茶会にもディナーにも向いてるフェザーストーンでした。最後までありがとうございました

You Might Also Like

0 コメント