EAT

スクンビット、アソーク駅から徒歩5分
喧騒を忘れられるカフェ BITTER BROWN

By 000 - 2020年2月23日

アソーク駅は都心部で便利ですが、意外と駅近でゆっくり過ごすことができるカフェって少ないですよね。
今回はターミナル21から徒歩5分のカフェ BITTER BROWNのお話です。

  1. BITTER BROWNの場所
  2. ・大通りに面しているのでアクセスしやすい
  3. ・BITTER BROWNは広い店内でゆっくり過ごす事が出来る
  4. BITTER BROWNは広い店内でゆっくり過ごす事が出来る
  5. ・大通り沿いなのにとっても静か
  6. BITTER BROWNのメニュー
  7. BITTER BROWNの営業について

タイトルクリックでジャンプできます

BITTER BROWNの場所

大通りに面しているのでアクセスしやすい

繁華街、オフィス街が並ぶアソーク通りに面していてアクセスしやすい場所にあります。
地下鉄MRT、スクンビット駅の2番出口から地上へ上がれば大通りも渡らずに直線を進めば到着します。

BITTER BROWNは広い店内でゆっくり過ごす事が出来る

大通り沿いなのにとっても静か

まず通りから敷地に入るとすぐにお店があります。植物に囲まれてすでに静かそうな雰囲気

渋滞していないのは真夜中と早朝だけのアソーク通り。旅行者がみな足を止めて写真撮影をする大渋滞が発生しているアソーク通り。その真横に位置しているとは思えないほど、店内は異次元的なゆったりとした空間が広がります。

大きなソファがどどーんといくつもおいてありますがまったく窮屈に感じない広い空間は本当に居心地がいいです。

雑誌もあります。

名物、ZASHIKI

BITTER BROWNと言えばゆったり空間とこの座敷。

店内に一組しかないので争奪戦ですね笑

ただ本当にBITTER BROWNは居心地がいい席が多いので座敷を確保できなくてもゆっくりできますよ~(しつこい)

BITTER BROWNのメニュー

訪れた時は飲み物のみ注文しましたが、食事も充実していそうです。フレンチフライなどのおつまみ系からサラダ、サンドウィッチ、パスタなんかもありました。

BITTER BROWNの営業について

土日が定休日

住所:Asoke court, Sukhumvit 21,Klongtoey-Nua, Wattana, Bangkok 電話番号:02-261-6535
営業時間:8:00〜19:00
定休日 :土曜・日曜
Google Map: https://goo.gl/maps/bdpWdvQSaQ62
平日夕方は混雑皆無だったのでおすすめです。

最後までありがとうございました

You Might Also Like

0 コメント