タイ土産にオススメなオーガニックコスメ beauty cottageを使った感想

By 000 - 2018年11月5日

タイのショッピングモールに高確率で店舗があるbeauty cottage
ピンクとアンティーク調のハデかわいい見た目とは裏腹に、お肌に優しい天然成分を使用しているブランドなのです。


  1. かわいい好き必見のbeauty cottage その魅力とは?
  2. ・お肌に優しい
  3. ・動物実験はしません!
  4. ・頻繁にセールをしている
  5. beauty cottageの人気商品
  6. ・発色抜群のリップ
  7. ・スキンケアシリーズ
  8. ・Chloéの香水に似ているシリーズがある
  9. beauty cottageの商品レビュー
  10. ・beauty cottage GORGEOUS BEAUTY DUO SHADOW
  11. ・beauty cottage Sweet Lolita Color Crush Lipstick
  12. beauty cottageで気になった商品
  13. ・NARSのチークそっくりなChic & Charm Blusher
タイトルクリックでジャンプできます











かわいい好き必見のbeauty cottage その魅力とは?

お肌に優しい

冒頭でお伝えしたようにbeauty cottageはフルーツや野菜、花にハーブなどを使用しています。またシャンプーで有名な成分のラウリル硫酸ナトリウムやプチプラ化粧品に定番のパラペンを使わない事でも有名です。

個人的にはラウリル硫酸ナトリウムの不使用は嬉しい!

動物実験はしません!

↑商品パッケージの裏

地球にも優しいbeauty cottage
正直今まで勝手な印象でケミカル満載のプチプラブランドだと思っていました。だって店員さんはがっつりメイクでだいぶケバケバしいし、自然派化粧メーカーのテーマカラーって落ち着いている印象だったから。笑

まさかこんなポップなブランドが優しさを持ち合わせていたなんて。

頻繁にセールをしている

タイ国内の話ですが、50%オフは当たり前。

又、タイではお馴染みの一つ買ったら無料で一つプレゼントも頻繁に発動します。

先日は2つ目購入90%オフセールをしていました。タイ旅行中にセールに遭遇したらラッキーですね!


beauty cottageの人気商品


発色抜群のリップ

リップは種類もカラーも豊富で迷ってしまいますが、どの商品も見たままの発色です。価格は345バーツ(約1200円)が基本ですが、半額セールは頻繁にやっています。

ひまわりの種を使ったリップは定価195バーツ(約700円)

スキンケアシリーズ

どの商品も女性らしい甘くて優しい香りです。フェイス~ボディまで種類多数。チリ&ブラックペッパーが気になります。

画像参照:jeban.com

Chloéの香水に似ているシリーズがある

スキンケアシリーズの中で人気があるのVICTORIAN ROMANCEはChloé好き女子の間で話題になっているそうです。











beauty cottageの商品レビュー

今回はアイシャドウとリップを購入。

beauty cottage GORGEOUS BEAUTY DUO SHADOW

単色シャドウもありましたが、ハイライト系が一緒だと何かと便利なのでこちらを選択。

赤みの少ないブラウンが好きな方にはおすすめ出来る色味です。ラメが思ったよりも無色に近くて使いやすい。

ブラウンもほどよいラメ感があるので適当に塗ってもきれいに仕上がるのが嬉しい。

定価295バーツ(約1000円)、beauty cottage HPだとセール中で209バーツ。筆者は店頭セールにつき150バーツで購入しました。

beauty cottage Sweet Lolita Color Crush Lipstick

なんて甘い商品名でしょう。


ダークトーンばかり持っているので明るめの色を購入してみました。


店頭でダークトーンを試した際には感じませんでしたが、LILY SOFTは唇が乾燥している状態でべた塗りすると汚く見えました。

これは筆者の唇コンディションのせいですが。笑


マットな質感がお好みの方にはおすすめです。リップの筒は厚紙?のような素材なので安っちさが否めない。軽いから持ち運びにはいいですけどね!
また、ほとんど無香料なので化粧品の味が苦手な筆者にはその点はよかったです。

beauty cottageで気になった商品

NARSのチークそっくりなChic & Charm Blusher

色味はNARSほど濃いピンクではありませんが、ラメ感がそっくり!定価は400バーツ。



上図はNARSのチークです。beauty cottageの商品はもう少しオレンジ味の強い色でした。

いかがでしょうか。
某有名スパブランドとは一味違うカジュアルポップな雰囲気と全くタイらしくない雰囲気が斬新。
品質も安心しやすい天然成分使用なのでお土産としても選びやすいですね。

バンコク市内に店舗も多く立ち寄りやすいと思うので是非一度ご覧あれ~
最後までありがとうございました











You Might Also Like

0 コメント